第15回広島市スポーツレクレーション・フェスティバル

2009/10/13

第15回広島市スポーツレクレーション・フェスティバル                        参加について

10月11日(日)に、広島ビックアーチでスポーツレクレーション・フェスティバルが行われました。レッドスパークスの他にも、トップス広島から、“JTサンダーズ、ワクナガレオリック、広島メイプルレッズ”の選手達も参加していました。

当日は天気にも恵まれ、6万8千人の人たちで賑いました。レッドスパークスの選手達も、みんなと一緒に、『玉入れ大会、50mかけっこ、ニュースポーツ体験コーナー、大ジャンケン大会』など、沢山のイベントに参加して、地域のみなさんと共に楽しい一日を過ごしました!

これからも、地域のみなさんと一緒にスポーツを楽しんでいきたいと思います。

以 上

左から、レッドスパークス、メイプル、湧永、JTサンダースのチーム紹介  玉入れに参加 左:大田 昭子選手右:山本 志野選手

50Mかけっこに参加する、山下 理恵選手                     山本 志野選手

プレゼンターを務める選手たち

タグラグビーに参加するレッドスパークスの選手たち

大田 昭子選手                           山口 千恵美選手

爲藤 夏弥選手(黒ウエアー)                     勝負事に必死な選手達

ブースにはパネルやスティックなどを展示                   サイン会も行われました

選手みんなで写真撮影