第1回 あさみなみウォーキングフェスに参加しました

2024/3/28

日頃よりコカ·コーラレッドスパークスホッケー部への温かいご声援をありがとうございます。

3月25日(月)に『第1回 あさみなみウォーキングフェス』にコカ・コーラレッドスパークスから、錦織えみ、沖原佳乃、浦田果菜が参加しました。

第1回となるこのイベントは安佐南区を拠点とし活動している各競技チームが参加しました。ウォーキングをはじめ、様々なスポーツに関心をもち、健康づくりに取り組むことをテーマに置いた本イベントは広島広域公園にて開催されました。

広島広域公園では、ホッケーの試合も行われることもあり市民の方々から「頑張ってください!」などと温かいお声がけを沢山いただきました。

市民の方々と直接お話をすることができ、改めて多くの方々から応援していただいていることを実感することができました。

今後もこのような地域に密着したイベントに積極的に参加していきたいと思います。

本イベントの様子が以下の番組で放送されます。

放送地域が限定されていますが、お時間のある方はぜひご覧ください。

 

放送局:CATVちゅぴCOM

番組名:ちゅぴCOM SPORTS & LIFE

放送日時:4月1日(月)11:00~

 

放送対象地域:広島県 *視聴にはケーブルテレビ加入が必要です。