HOME 試合日程・結果 チームカレンダー トピックス チームの歴史 メンバー紹介 ラグビーを楽しむ チームの紹介
HOME
試合日程・結果
チームカレンダー
トピックス
チームの歴史
メンバー紹介
ラグビーを楽しむ
チームの紹介
2018/10/28
鹿児島秋季合宿が始まりました!!
いつもレッドスパークスへのご声援ありがとうございます。

コカ・コーラレッドスパークスは、本日より11月に行われるCUP戦や12月に行われるジャパンラグビートップリーグ2018-2019「総合順位決定トーナメント」に向け、チームとして成長するために、鹿児島市にて秋季合宿をスタートさせました。

合宿は11月2日まで行い、ファンのみなさまへ勝利をお届けできるよう頑張りますので、
応援の程宜しくお願い致します。

到着後は宿泊する「鹿児島サンロイヤルホテル」にて盛大な歓迎式典を行っていただきました。

また午後は素晴らしい環境の中で、軽く汗を流すなどトレーニングを行いました。

式典での集合写真

かごしま親善大使の古屋敷杏菜さまから花束を受け取る桑水流選手(鹿児島工業高校出身)

鹿児島市の観光局長山口さまから鹿児島県産黒豚肉を受け取る山下(大)選手(鹿児島工業高校出身)
かごしま親善大使の古屋敷杏菜さまから
鹿児島の郷土料理さつま揚げを受け取る徳重選手(鹿児島実業高校出身)

鹿児島県ラグビーフットボール協会の池田副会長さまから、
みかんを受け取る三股選手(鹿児島オールブラックス出身)

お世話になる練習グラウンド(ふれあいスポーツランド)

初日の円陣

全員でストレッチ

練習の一部
選手・スタッフ一丸となって頑張りますので
応援の程よろしくお願いします!!