HOME 試合日程・結果 チームカレンダー トピックス チームの歴史 メンバー紹介 ラグビーを楽しむ チームの紹介
HOME
試合日程・結果
チームカレンダー
トピックス
チームの歴史
メンバー紹介
ラグビーを楽しむ
チームの紹介
2018/6/23
コカ・コーラレッドスパークスラグビーフェスタ2018開催コカ・コーラレッドスパークスラグビーしました

6/23(土)、さわやかスポーツ広場にて、コカ・コーラレッドスパークスラグビーフェスタ2018を開催しました。

心配された天気にも恵まれ、総勢800名ほどの方に参加していただき、ラグビーを通じて、地域の方や応援してくださる方々と深く交流することが出来ました。

第12回コカ・コーラレッドスパークス杯小学生タグラグビー大会では、熱戦が繰り広げられ、大分県からの参加の『市浜デンジャラズ』が優勝し、メインマッチのハーフタイムでは、表彰式も行われました。

また、西日本鉄道陸上競技部の選手たちによる、走り方教室や
レッドスパークスラグビー部によるラグビー体験教室もあり、参加した子どもたちは、元気よく芝生を駆け回っていました。

メインマッチの前にはRFCジュニアの子どもたちによる、チアリーダーショーが行われ、試合会場を盛り上げていただきました。

試合後は、選手とふれあう時間もあり、サインをしたり、写真を撮ったりとお互いに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

開会式の様子

陸上体験

ラグビー体験

トライにチャレンジ

RFCチアリーダーショー

タグラグビー大会表彰式(市浜デンジャラズ)

ファンとのふれあいタイム

集合写真

ご参加していただいた皆さま、ありがとうございました。