シーズン終了の御礼

2021/4/19

4/17(土)に行われた「ジャパンラグビー トップリーグ2021」プレーオフトーナメント1回戦 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦の敗戦(17-24)により、今シーズンの公式戦全日程が終了となりました。

2020シーズンもレッドスパークスへ熱いご声援をいただきありがとうございました。

コロナ禍において、ファンのみなさんや多くの方々からサポートいただき、シーズンを通して活動を続けてこれたことに対し、チーム一同感謝しております。
最後は悔しい結果に終わってしまいましたが、どんなに厳しい状況の中でもみなさんと一緒にワンチームとなって前だけを向いて進んでこれた日々は、確実にチームの成長に繋がっていると感じております。

今シーズンは終了となりますが、来シーズンからスタートする新リーグに向けて、グラウンド内外においてチームの更なる発展と強化に努め、たくさんの方々に「ハッピー」と「熱」をお届けできるよう活動してまいります。

引き続きレッドスパークスへの熱い応援をよろしくお願いいたします。