コカ・コーラレッドスパークスラグビーフェスタ2019フェスタについて

2019/11/21

いつもレッドスパークスへのご声援ありがとうございます。

【コカ・コーラレッドスパークスラグビーフェスタ2019フェスタについてのお知らせ】

《日時》2019年11月23日(土)10:00~16:00

《場所》さわやかスポーツ広場(福岡市東区香椎浜ふ頭1-2-2)

《内容》

・さわやか運動会

・RFCキッズダンスショー

・EXTRA体験コース(誰でも参加可)

・SPARKKIDSラグビー体験コーナー(大人も参加可)

・サインBINGO大会

・トゥポウトークショー

《流れ》

下記の図の通りです。

《さわやか運動会》

レッドチーム、ブラックチームに分かれ、選手たちと一緒に様々な競技をし、得点を競い合い、優勝を狙います。

チーム分けは、当日、受付(9:30~)にて行います。

《EXTRA体験コース》

など様々なトレーニングを体験いただけます。

《販売ブース》

・飲食:長浜ラーメン、ケバブ、唐揚げ、チーズハッドグ、タピオカ、クレープ、アルコール類など他多数

・レッドスパークスグッズ

《参加特典》

・運動会参加者には、

レッドTシャツ、もしくはブラックTシャツを無料配布致します。(先着各100名)

・株式会社EMAJINYとコラボ

当日は、髪を真っ赤に染めて会場を赤く染めましょう!※水洗いで色は落とせます。

《サインBINGO大会》

フェスタ最後には、サインBINGOを実施します。

BINGOした方には、景品がもらえますよ!

《トゥポウトークショー》

試合終了後、W・トゥポウのトークショーを行います。

様々な話が聞けるかも!

《お詫び》

・トゥポウ選手のトークショーについて

当初は10/22,10/26の女性限定のイベントに参加した方のみ参加可能と告知しておりましたが、
より多くのファンの方々にご参加いただきたいという思いからどなたでも参加可能というように予定を変更させていただきました。当初より予定を変更いたしましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご理解いただけると幸いです。
代わりといたしまして、『優先入場券』をお持ちの方は、当日お持ちいただいた方に、レッドスパークスグッズと引き換えさせていただきます。

《駐車場について》
当日は、トップチャレンジリーグ公式戦ということで、多くの関係者がお越しになります。
つきましては、駐車場にかなり限りがありますので、もし満車の際は、お近くの有料駐車場にお停めになるか、
公共交通機関でお越しください。

皆さまのご来場お待ちしております!